アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりにCGIやPHPをローカルでテストする環境を
構築したいのですが、どこにファイルを置いたらいいのか
などの設定がわかりません。ユーザーでテストできる環境
の設定を構築するURL等ご存知でしたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

要はローカルのLinuxにApacheをインストールしたいという話ですよね?


だったらとりあえず「日本Apacheユーザ会」のページ(URLは下記)を読むのが先決でしょう。
あと、phpやPostgreSQL、mod_perl等のインストールも含めた情報であれば、今発売中の「WEB+DB Press Vol.1」(技術評論社)にいろいろ詳しい情報が載ってます。

参考URL:http://www.apache.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!