アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハングルをダウンロードしました。
ちゃんと表示されますが、検索しようとすると
文字化けします。
なんででしょう?

ちなみにMacOS9です。

A 回答 (2件)

>もう一度インストールしましたが、検索の所で文字ばけしてしまいます。

コントロールパネルの「キーボード」で韓国語の所にはチェックを入れてありますか?
また、検索というのはブラウザでの話ですよね?「表示」メニューの「文字セット」の所は「韓国語」にしてみてください。

初期設定の「言語/フォント」の所で韓国語をクリックして「上へ移動」で一番上に移動させた後IEを起動し直すと改善されることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう。
「キーボード」!?
それはやってないさっそくしようと思ったら
選択項目に韓国語がないんです。
だからダメなんですかね
なんでないのでしょう??

IEを使っている場合ですがIEの初期設定の「言語/フォント」の所で「韓国語」は追加してありますか?

無ければ「追加」をクリックして韓国語を追加してやってください。
それとOS 9のinstall CD-ROMのインストーラを起動してインストール先を選択後進んでいき「カスタマイズ」を選択し「Langage kit」の所にチェックを入れその右の所を「カスタムインストール」を選択し「Software for the Korean Labgageにチェックを入れてインストールしてみてください。
このときフォントもインストールされますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そのようにしたんですけど、
やっぱりだめみたいです。
ちゃんとインストールできてないのかなと思って
もう一度インストールしましたが、検索の所で文字ばけ
してしまいます。

お答えありがとうございます。