アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac Book Air pages 原稿用紙の設定は 出来るのですか?

操作方法を 教えてください!!

A 回答 (2件)

itext expressというソフトで可能ということですが、



私は、ms wordをインストールしているので、もし、原稿用紙が必要となれば、これを使います。

ms wordの欠点は、ちゃんと日本語仕様になっていないことです。windowsでは、原稿用紙の設定にしようとしたら、一太郎を使います。こちらの方が、ちゃんと日本語仕様になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!

お礼日時:2015/11/02 21:56

残念ながらできません。

縦書きもできません。

参考までに

http://kensawai.com/blog/mac小説ソフト.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  残念ですね、、 
アメリカでは 原稿用紙など 使いませんのでね、
MS では 使用できるのですがね。www,

お礼日時:2015/09/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!