アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
母にクリスマスプレゼントにリップグロスを贈ろうと思っているのですが、

・縦皺が目立たなくなり、唇がふっくらと見える
・先端は筆の形ではなくやわらかいスパチュラ
・持ちが良い
・1000円以内の安価なもの

こんな感じのものってあるでしょうか?
皆さんがご存知のものを教えてください。
ちなみに母は40代前半です。
なるべく急ぎでお願いします。

A 回答 (2件)

*インテグレート グレイシィ / リキッドルージュ ¥997


シアーで色は薄付きです。ベタベタせず滑らか。

*KATE(ケイト)/ラッピングエナメルグロス ¥1260
パールやラメは入っていないのですが、艶がある。薄付き。

などかな?

後は筆(ブラシ)タイプだけど、ヌードボンボンやピンクボンボンも良いらしいです☆確か¥630くらい。

ドラッグストアやバラエティーショップ、スーパーなどに行けば¥1000以下のものが置いてあります(*゜ー゜)b

買う時に店にあるテスターを実際に手の甲(唇は抵抗あると思うので…)に乗せてみて下さい。質感、色加減、硬さ、パール・ラメ感などを見て、お母さん好みの物を選んであげてくださいね。


お母さんが喜んでくれますよーに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2008/12/07 21:34

インテグレートグレイシィのリキッドルージュがおすすめです。


スパチュラがものすっごく塗りやすいですよ。
ルージュと銘打ってますがほとんどグロスのような使い心地です。
色もパッと見濃そうに見えますが、塗ってみるとけっこうナチュラルです。
千円以下です。
私が使ってる分には、上の条件をクリアしてると思うのですが。。
ドラッグストアなんかに並んでるので、テスターがあったらぜひお試しを。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ieg/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2008/12/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!