プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな方法が1番はやく目的地にたどり着けるのでしょうか。
12月中盤から後半で。
今から予約しても遅いのでしょうか?

A 回答 (6件)

早いのなら羽田まできて空路ですが、分かり辛いので陸路なら


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …
    • good
    • 0

一番早いのは飛行機だろうね


考えなくても解りそうな事だが・・・
    • good
    • 2

「はやて」で東京へ出て、羽田空港から高松行きに乗るのが最速ルートです。


ANA、JALともに空席は一応あるようですが…。

ANA
https://aswbe1-d.ana.co.jp/dms17/rsvp/dyc/resAwv …

JAL
http://www.5971.jal.co.jp/rsv/SearchAvailability …
    • good
    • 0

盛岡 15:41 はやて20号


東京 18:08
東京 18:20 タクシー
羽田 18:50
羽田 19:20 ANA 539
高松 20:40

5時間これが乗り継ぎができる最短でしょう
    • good
    • 0

「はやく目的地に」というのが朝一で出発して早く到着したいというのなら鉄道を乗り継いで行くのが15時前に着けます。


短い時間で行きたいのなら羽田から高松まで飛行機で行く方法ですね。
盛岡   6:07発東北新幹線やまびこ42号
東京   9:28着
      9:40発東海道新幹線のぞみ117号
新大阪 12:16着
     12:24発山陽新幹線ひかり465号
岡山  13:10着
     13:41発快速マリンライナー35号
高松  14:35着
東京駅で2分の乗換が出来ればもうちょっと早い時間も可能ですけどね(高松着14:06着)
    • good
    • 0

NO.5を回答した者です。


スイマセンでした。JALしか見ていなかったのですが、
ANAの羽田発12:35の便がありましたね・・・これなら
高松に13:55着なので、高松市の目的地によっては一番早いと思われます。
出発日の飛行機が取れれば空路で、取れないときは鉄道で行かれるのがいいかと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!