プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

週刊ジャンプやサンデーなど、
漫画の雑誌をコミック雑誌というらしいのですが・・・

実は、僕の友達が二年ほど買い続けていて、
100冊くらい溜まっているらしいのです。

そろそろ処分を決めて、売りに出そうと思ったらしいのですが、
コミック雑誌は買い取ってくれないらしくて・・・

そこで質問なのですが、
たくさん溜まってしまった雑誌、皆さんはどうしてますか?

捨てるのもアリなのですが、
やはり、もったいない&今思うと恥ずかしいみたいで(-_-;)

雑誌の処分方法、案・サイトなんでもOKです
よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (3件)

自分なら、廃品回収に出してリサイクル活動に貢献しますね。


この際、思い切ってリサイクルということで処分してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

オークションに売るとか?


でもあまり売れないので、私はカラーページなどを漫画ごとに集めて売ったりしています。
いわば切抜きですね。
捨てるよりはお金になるので。
    • good
    • 1

病院や児童養護施設等に寄付してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!