アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【リクルートのホットペッパークーポンはリクルート側が関与する詐欺事件である】

リクルートのホットペッパークーポンを使ってコースを頼むと料理が減ることが判明。

全然お得じゃないホットペッパーをどう思いますか?

ホットペッパークーポンを使うと3500円のコースが2980円で食べられるというもの。

ホットペッパーのクーポンを使わずに3500円のコースを頼むとどうなりますか?と聞いたところ「料理が増えます」という回答を得たというのだ。

要するにホットペッパークーポンを注文時に先出ししてくださいという店はホットペッパー用に料理を減らすという。

リクルートのホットペッパー側もこの件に関しては把握している。

これってどうなんですか?

そもそも3500円の料理が提供されていない詐欺事件になるのでは?

リクルートは詐欺事件に関与しているってことですよ?

分かっていますか?

リクルートのホットペッパーは詐欺事件で逮捕者が出るまでこの非合法行為を続けるつもりだろうか?

-------証人と証拠-------

飲み屋で、「ホットペッパーで3500円のコースが2980円ですけど、3500円でお願いしたらどうなります?」って聞いたら、「ホットペッパーの時と比べて料理が多くなります」って正直に言われたので、3500円でお願いした
kisei64(寄星蟲と伝説の海)

by Twitter

A 回答 (1件)

そこに、ホットペッパーがどうからむのか?

皆目見当がつきません。A^^;)

お店が自分の詐欺を認めただけでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます