プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスです。私は32歳、主人は35歳、結婚5年目です。

たま~~にしても、旦那様がさっさと終わってしまいまったく満たされません。
でも、傷つけてしまうので「大丈夫だよ」と言っています。

最近はセックスレスすぎてイライラしてしまいます。
私に気のある男性がいると誘いそうになってしまいます。
(誘ったことは一度もありません。)

旦那様は「俺の仕事が忙しすぎるのかも・・・」と言います。

でも、そんなこと言われても本当に辛くて困ります。
自分から誘って断られたことが数回あります。

情けなくなったり辛くなったりで泣いたりしてます。
今日は腹が立ちすぎて、向こうもそれを察知して別々の部屋で過ごしています。
彼は一日中ゲームをしてます。

こんなことしてるくらいなら、いっそ浮気したほうがいいのではないかと本気で思っています。

それとも離婚したほうがいいのでしょうか?

キスは一日に何回もしますが、今日はほとんどしていません。

自分の欲求をコントロールできない私が悪いのでしょうか?

他の男性と関係を持つことは、やはりいけないことでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女の欲は健康な女性なら通常と思いますよ。


だからご自身を責めるのは、今後やめられたほうがいいです。
ただ、自身の欲の補てんだけのために誰かを利用しようとするのは、通常ではないと言い切れます。

別れる気持ちがあるのであれば
その覚悟をしっかり、かつ結果を自身で引き受ける覚悟で
旦那さんに伝えてください。
このままで貴女が我慢することはないと思います。
本当に夫婦として自分たちは何かを作れてきたかなぁ
と確認する機会だと思います。
旦那さんの精神的なもので営みに苦手意識を持っていたとするなら
夫婦カウンセリングなどを受けながら
ストレスを軽減してあげるなどの策をとればいいと思います。

円満のために浮気って本末転倒ですよ。
浮気したとたん円満なんか成立しないです。
浮気相手(今は架空ですが)・旦那さん・自分 すべての人を幸せにできますか貴女。
配偶者に裏切られるってことがどんなに辛いことか。
ひとり人間の人生を狂わせる位大きなことなんですよ。

誰かを利己的に利用すると必ずその返りがあります。
世間に浮気がばれなかったとしても、自分の心の中に澱を持ったまま生きなくてはなりません。

身内に敬称つけるくらい混乱されているようですが、深く何度も深呼吸して。
おふたりで平日にお休みなどをとったり、連休などで
お互いがリラックスしているときに
相手を責めるのではなく、穏やかにお話ししてみてはいかがですか。
其れからでも浮気に走るのは遅くないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にその通りだと思いました。読んでて泣けてきました。
そして、ほんとに「様」をつけていて笑ってしまいました。
イライラしすぎて他人のように思えてしまったのかもしれません。

浮気しても、そのあとずっと自分の中で背負っていかなくてはいけませんね。
考えただけで憂鬱になります。
しかも、私の性格ではうまく"浮気"でとめられる自信もありません。

カウンセリングなども持ちかけたこともありますが
まったく聞く耳をもってくれません。
たぶん、そんな話を持ちかけられたことも忘れてしまっているでしょう。

>本当に夫婦として自分たちは何かを作れてきたかなぁ
これはほんとに効きました。
私たちはなにをしてきたんでしょう。

子供の話をしても(子供はいません)「排卵日教えてよ。そのときにね」と言われてすごくショックでした。
「そんなのいやだ」とも言いましたが苦笑いして終わりました。
念のため、排卵日の日にちも教えましたが返事もなにもありませんでした。

彼は私のことを大切だと言ってくれていますが、
信じられなくなってきているのかもしれないと今、気づきました。

すみません、とても長くなってしまいましたね。
でも、自分たちの問題点が少しずつ明確になってきた気がして
少し気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2008/12/08 11:51

男女って難しいですね


>私的には、結婚してようやく「妊娠しても大丈夫だ」と
>心ごと任せられるようになったと思っていたのですが・・・
男性は自分のものになったと安心すると襲う気が無くなる人も居るんですよね。

浮気は皆様の言う通り薦めません。
女性は本気になってしまって家庭を壊してしまう人も居るので本当に危うい
今、誘いたくなる気持ちを抑えているようですが
関係が出来てしまってからやめるのはもっともっと大変だと思いますよ。
離婚するくらいなら話し合えるでしょう。頑張ってください。
そして、1人エッチするという応急処置はとってますか?
まだなら、コチラを考えた方が良いかも
見つけてショックを受けないように、
話し合いのついでに1人エッチすることも言って置くと良いと思います。
    • good
    • 0

浮気はいけません、道徳とか倫理とかだけではなく、問題を複雑にしてしまいます。


レスが問題なのでしょう?それが浮気をすると別の問題にすりかえられてしまいますよ。

なんていうのか、離婚にならないギリギリ最低限度をアリバイよろしくしているような感じですね。
30代ですから衰える年じゃないんですよ、でも、今、レスって多いみたいですねぇ。。。ストレスとか環境ホルモンとか色々いわれてますけど、結局、婚前の性がありすぎるからなんですけどね、根本は。結婚するまでに散々、自由な立場で楽しんでしまっている。で、結婚後は義務のようで出来なくなる。。
昔はね、婚前交渉なんて、すれっからしの女しか受け付けなかったもの、こっそり、ばれないように、後ろめたさの方が大きいくらいで、性を楽しむなんてものじゃなかったのです。
結婚して、やっとそういう面から開放されて心配なく出来る、、、セックスって結婚後の楽しみに取っておくものなのです。それをねぇ、今の人は先にやってしまっているから。難しいですよね。

とりあえず、不満があることは伝えないといけません。それと嫉妬心を起こさせること。ヒミツを作ること。何でもかんでも見せてしまってはいけません、ミステリアスな部分を残しておかないと。全部判ってしまうと興味なんか持てないでしょう。おやっと思わせる部分がないと飽きてしまいますよ。
愛情だってなんだって過剰にあるとげっぷが出ます。もう少し、工夫しないと。押しても引いても駄目なら浮気よりも離婚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>問題を複雑にしてしまいます
あまりにも頭がぐちゃぐちゃでそんなことすら気づいていませんでした。

結婚前に、主人から「セックスは大事だと思うんだよ。」と聞かされていたので
ショックは増幅傾向にあります。。。
私的には、結婚してようやく「妊娠しても大丈夫だ」と
心ごと任せられるようになったと思っていたのですが・・・

お礼日時:2008/12/09 09:13

イライラして浮気してしまうくらいなら、きちんと満足していないことを話すべきだと思いますよ



>傷つけないため・・・
浮気されたほうがよっぽど傷つきますので

欲求というより心が満たされていないのではないでしょうか?
もっとだんな様と本音でぶつかり合ったほうがいいと思います

他の男性と関係を持ちたいなら、別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りです。彼と本音で会話ができないです。
意見が違うときに「そういう意見もあるんだね」という会話ができないからです。

彼はプライドが高く傷付きやすい性格です。
また、とてもいじけやすいです。

・・・疲れてしまったのかもしれませんね。

お礼日時:2008/12/08 11:27

夫婦円満のためには浮気も仕方が無いのでは?


僕も嫁さんとはセックスレスですが、何とも我慢ができない時は風俗なりでストレスを溜めないようにしています。
女性はそんなわけにもいかないので、浮気と言う事になるでしょう。
しかし、本気にはならないように!それと決してバレ無いように!
男は浮気しても本気にならないところもありますが、女性は・・・心配ですね。それが出来ないなら、浮気はすべきではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、確かに私自身に相手への愛情がないと関係は持てないかもしれません。
向こうに愛情がまったくない場合も怖くて関係が持てないかも。
そう思うと、本気になってしまう可能性は否定できませんね・・・。

もし、お返事をいただければでいいのですが
momomihoさんは奥様としたいとは思わないのでしょうか?
結婚とセックスは別のものですか?
また、セックスレスの奥様から誘われたらどんな気持ちになりますか?

お礼日時:2008/12/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A