プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSのソフトでした。
絵的にクロックタワーに似ていて、
主人公は女性
それに、銃を使う男性と、牧師っぽい男性の3人で行動してました。
男性のどっちかが『ジェームス』って名前だったような気がします。

あまりBGMの無いゲームで、『はっ』としたり、走っている時の足音が聞こえてました。

洋館にて、なにかやってたんですが、ゲームの名前が思い出せません。
7年位前に中古で買ってやったので、それよりも前に発売された物なのですが、このゲームの名前解る方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

1999年発売の『クーデルカ』でしょうか。



プレイヤーキャラクターは
クーデルカ、エドワード、ジェームズの3人です。

ゲームの舞台となっている建物は
ネメトン修道院という教会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!そうですそうです!!
クーデルカです!!
すっきりしました~。

なんとなくもう一回やりたいなぁと思ったのですが、
名前が思い出せませんでした。

洋館は修道院だったんですね。

お礼日時:2008/12/12 21:15

『ミザーナフォールズ』(1998年・ヒューマン)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!