プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程前に発売されました、エンドウ製京王5000系用ベンチレーター(No.2415)を探しています。
どなたか、在庫のありそうな店をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

エンドウの価格表を見たら生産ランクがCでした。


モデルが発売のときのみ生産するようです。

モデルプラザエンドウに問い合わせたのでしょうか。
有りそうな所は東京ならエコーモデル、カツミ直営店、四日市のジュニア模型ですかね。

ここになかったらもう再生産を待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルプラザエンドウ、エコーモデル、およびカツミ直営店には問い合わせましたが、在庫切れでした。四日市のジュニア模型は、気づきませんでした。
早速、明日問い合わせたいと思います。
貴重なアドバイスを、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!