アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に読んだ少女漫画で、もう一度読んでみたいのですが記憶が曖昧でタイトルがわからなくて困っています。
内容は、高校生の女の子と会社員の男性の恋愛もので、真面目な恋愛なのに彼女の両親が通報して淫行条例違反で彼が捕まってしまうといった話です。彼が指輪を予約していて、それで真剣なお付き合いだと証明されて彼は釈放されます。新聞にも載って、最後は警察署から出て記者に囲まれている時に彼女を見つけて、みんなの前で結ばれて終わりだったような・・・。彼女が別の(淫行条例違反で捕まった人の)新聞記事を見ているところから始まっていて、本人達は真剣な交際でも周りはそうは思ってくれないこともあるんだという彼女の気持ちも描かれていたような気がします。
長編ではなく、1冊完結の短編だったと思いますが、はっきりとは覚えていません。
間違っている部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ゆるされていない私たち」(桜小路かのこ、フラワーコミックス)

じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう!桜小路かのこさんだったと思います!!早速探しに行きます。
ありがとうございました。