アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが故障したので新しいパソコンを購入しました。古いパソコンで使用していたウイルスバスターズを新しいパソコンでも使用したいのですが、古い方は当然アンインストールできません。このままでシリアル番号を変えずに新しい方にインストールできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

No.2/3台目がアンインストールできなくてもインストイールできるのでしょうか。

・心配無用です。実際にやってみたら、あーなんだこんなことだったのか、と分かります。

・アンインストールしたところでメーカーにその情報が流れる訳ではありません。4台目をインストールしていく作業の中でメーカーのサーバーにつながりますから表示された3台の中から1台を削除すればよいのです。
    • 0
この回答へのお礼

重ねてのご回答に重ねて感謝を申し上げます。有難うございました。

Virus Buster は同じシリアル番号で3台までインストール並びにパソコン登録が可能です。

4台目にインストールしようとすると今までの3台のうちいずれかを削除してくださいといってきます。

このようにしていつも最大3台までインストール出来ますから仮にアンインストールできていないパソコンがあってもなんら心配はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ただ最初の質問が不明確でした。申し訳ありません。実は3台目が故障してしまったのです。4台目にインストールしようとした場合に、3台目がアンインストールできなくてもインストイールできるのでしょうか。

故障した場合アンインストールしなくても新しいPCにインストール、再起動、エントリー登録(アドレス、シリアル番号など再度入力)、アップデート・・・使用してかまいません。

(最近のセキュリティ対策ソフトは1ソフト3PC使用可能なものもあります)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。