プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

WEB迅雷というダウンロードソフトを使っているのですが、
ファイルのダウンロード時は必ず、WEB迅雷が起動します。

そこで、使いたい時だけ起動させるように設定したいのですが、メニュー等が中国語でやり方がわかりません。

インストール時はPC起動時にソフトも起動していたので、スタートアップから、チェックを外して、PC起動時にソフトは起動しなくなったのですが、タスクバーに入っていなくても、何かファイルをダウンロードしようとすると、タスクバーに現れてしまいます。

もしWEB迅雷をお使いの方で方法がわかる方がいらっしゃいましたら、
ご教授願います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も迅雷を使っていました。

確かにDL速度は速いですね。

配置→常規→「開机自自動?動迅雷」をキャンセルすればいいと思います。

日本語のOS上で中国語は文字化けになるかもしれないので、Bitcometというダウンロードソフトを推奨。
    • 0

WEB迅雷って。

wwww
一瞬PC雑誌に名前が挙がったものの、Orbit Downloaderの普及で誰も使わなくなったソフトですね。
懐かしい。wwwww
日本語で使えるOrbit Downloaderに乗り換えた方が良いと思います。
ブラウザを監視しない設定にしておけば立ち上がりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
WEB迅雷にも「ブラウザを監視しない設定」はあるのでしょうか・・・