プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のGoogleのトップページは http://www.google.co.jp/ ですが、米国のGoogleのトップページは
http://wwp.greenwichmeantime.com/time-zone/usa/w …
でいいのでしょうか。やっと見つけたもので、いいような感じもするのですが、トップページの構成もURLも日本のGoogleのそれと余りにも違うのでこれはGoogleではないのではないかとも思います。どうなのでしょうか。

もし違うのなら、本当の米国GoogleのURLは何でしょうか。

A 回答 (6件)

 


http://www.google.com/intl/en/
ここではないでしょうか?

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
intl=international
en=english
なんでしょうね。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:46

http://www.google.com/です。

http://wwp.greenwichmeantime.com/time-zone/usa/w …
はGoogleのトップページじゃないですよ(^_^;


ブラウザ-のインターネットオプションで表示言語を英語[en]にしたら行けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
h​ttp://www.google.com/​ですか。
usとかusaとか付かないんですね。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:47

調べてみたら、過去に同じ質問があったようです。

(教えて!ではなかったですが)そのときの回答にあったリンクです。

参考URL:http://www.google.com/ncr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
ncrって何でしょうね。
でも、ここで検索すると、検索結果画面のURLは http://www.google.com/intl/en/http://www.google.com/ で検索したときと同じになるんですね。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:52

米国ではないと思いますが、英語表記は


http://www.google.com/
が一般的と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
「一般的」という考え方なんですね。
日本の場合と違うんですね。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:53

そのサイトの説明を読まなきゃ・・・(笑)


そのページの下に
Google Search Engine
Google around the globe
 以下に、各国のgoogleのURLが書いてあるでしょ!
>Africa
>
> * Google Botswana ~ www.Google.co.bw
> * Google Democratic Republic of the Congo ~ www.Google.cd
> * Google Republic of the Congo ~ www.Google.cg
> * Google Ivory Coast (Cote D'Ivoire) ~ www.Google.ci
> * Google Djibouti ~ www.Google.dj
> * Google Egypt ~ www.Google.com.eg
> * Google Ethiopia ~ www.Google.com.et
> * Google The Gambia ~ www.Google.gm
・・・以下省略・・・・
「米国のGoogle」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
下の方を全く見ていませんでした。
御指摘のとおりです。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:55

既に出てますがこちらが正解です。

ただ、他にもアクセス方法はあります。
日本語版でも複数有りますよ。
http://www.google.com/intl/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事が遅くなり申し訳ありません。
日本語版でも複数あるんですか。 http://www.google.co.jp/ しか見たことがなかったので...。
有り難うございました。

お礼日時:2008/12/19 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!