アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおり今も放送してますか?

あのCM、録画したいのです
今も放送しているのでしたら地上波ではどのチャンネルの番組で放送してるのか教えて下さい

自分は埼玉県在住です
お願いします!

A 回答 (2件)

とりあえずソニーが提供についているのは


TBS→THE世界遺産(日曜18:00~18:30)、ニュースキャスター(土曜22:00~23:24)
日テレ→金曜ロードショー(金曜21:00~22:54、拡大の場合23:39)
テレ朝→報道ステーション(水曜21:54~23:10)
テレ東→ワールドビジネスサテライト(金曜23:00~23:58)
で、そこで必ずしもWalkmanが流れるかはわからない。BRAVIAの時もあればHandyCamのときもあるし、Cyber-Shotやブルーレイ、そしてWalkmanなど。
とりあえず提供がついているのは↑↑なので↑↑を狙うのが一番確実。
あとはスポットだから毎時54~00にどっかで放送されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!この番組でソニーのCMを放送してるのですか
早速予約録画します

ソニー提供の番組をいろいろ教えていただき感謝、感謝です

ご回答ありがとう御座います

お礼日時:2008/12/18 16:59

前とバージョンが違う気がしますが、YUIが吹奏楽部に突然現れる、というパターンをたった今観ました。


ちなみに、テレビ朝日「堂本剛の正直しんどい」みてる時でした。

別バージョンの話でしたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です、別バージョンCMがあるとは・・・

できれば前バージョンCM(ウォークマンを聴き始め突然YUIが現れる)がやってるとよいのですが
とりあえず参考になりました
ご回答ありがとう御座います

お礼日時:2008/12/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!