アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、とっても大きくなった時、髪の毛が生えていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

たしか、蛙や人間などを飲み込んで、どんどん大きくなっていきましたよね。


その飲み込んだ物の容姿の特徴が、ちょっとずつカオナシの見た目に反映されている気がしました。

つまり、髪の毛の生えている人を飲みんだから、カオナシにも髪の毛が生えたのだと思います。

もし間違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます!!
見るたびに、見た人といつも考えるのが、この髪の毛の事でした!!
蛙を飲み込んだ時、声がカエルになりましたねヾ(☆▽☆)
なるほど・・・よくわかりました。

お礼日時:2003/01/27 13:21

下の方にと一緒です。


飲み込んだ物人が出てきてるんでしょうね。
だから蛙を飲み込んだ時に「声」が出るようになったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛙を飲み込む前は、かすかな声で”あ・ぁ”っと言ってましたね!!!
これもまた今気付きましたL(・o・)」
”声”は蛙を飲み込んでから出るようになったんですね★★
みなさん、スゴイですね!!
聞いてよかったです!!
有難うございました!!!!!

お礼日時:2003/01/27 13:28

haigogoさん、こんにちは!



カオナシは、いろんなものや人を飲み込んで、あんなに大きくなってしまったんです。
最初にカエル男を飲み込むと、カエル男の声になりましたよね。
それから、兄役、ナメクジ女などを次々に飲み込んでしまったので、
ああやって、髪の毛が出たりしたんだと思います。
千尋のおかげで、もとに戻ってよかったですよね~~~。

カオナシが千尋にはすごくなついていたのが、おかしかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カオナシ恐かったです~~~(ノ;;)ノ
髪の毛が生えた時が特に!!

でも、本当に元に戻ってよかったですね!!
安心しました。

ご回答有難うございました!

お礼日時:2003/01/27 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!