プロが教えるわが家の防犯対策術!

「花守の丘」という曲が入ったCDを
誰かご存じないですか?
宜しくお願い致します。
歌詞とクラシック調の楽曲がとても気に入っています。

A 回答 (1件)

残念ながら、まだCD化されていません。


この歌でいいんですよね?
北斗の拳「トキ伝」 主題歌 「花守の丘」 織田かおり 作曲:梶浦由紀

このサイトから視聴、そしてダウンロードできます。ビットレートは低いですが。。
http://www.nicomimi.com/play/sm2894511

私も梶浦さんの音楽が好きなので、早くCD化されるといいですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/織田かおり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいい曲がCD化されてないなんて・・
本当に残念です。
回答者様、サイトありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!