プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今から20数年まえ、私が韓国から日本へ学生留学していた頃、明菜さんは大変なスターでした。私は「ミ・アモーレ」という歌が大変好きでファンでした。しかし、すぐにまた韓国にかえり、10年後日本へ戻ってきました。明菜さんはあまり、TVにも出なくなっていました。歌もあまり歌ってないでした。今もそうですが・・。哀しい出来事があった話しは友人から聞きました。新しい歌はもう歌わないのですか?とても寂しいです。どんな活動してるですか?

A 回答 (3件)

ファンサイトです


http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/
    • good
    • 0

日曜日の笑っていいとも増刊号で見れると思いますよ。


アンケートの時とか、なんかちょっと…でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/20 02:05

つい最近、笑っていいとものテレフォンショッキングに出ていらっしゃいましたが、ご存知でしょうか?



http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20081 …

12月24日には、カバーアルバムがでるようです。

http://www.universal-music.co.jp/akina/

そのテレホンショッキングで友達として紹介された稲垣潤一さんの
『男と女 -TWO HEARTS TWO VOICES-』というデュエットアルバムの中の
「ドラマティック・レイン」デュエットされてます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%A8% …


現在は、ディナーショーでお忙しいようです。
確かに新しい曲は出ませんね。色々事情!?があるのでしょうか・・・。曲を提供してくださる方がいないとか・・・。(憶測ですけど。)

http://www.minoruworld.com/akinaland.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変ありがとうございます。私は日本の人ではないので、いろんな事はわかりませんが、明菜さんを初めてTVで見て、その歌にびっくりしました。「ミ・アモーレ」を歌ってたころは大変思い出です。12月になると思い出します。12歳になる娘も「北ウイング」をよくカラオケで歌ってくれます。だから、明菜さんにはTVで歌ってほしいです。日本のファンの皆さんもきっと同じだと思っています。

お礼日時:2008/12/20 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!