プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みに東京に遊びに行くんですが
お昼に原宿のスイーツパラダイスに行こうと思うんですが
雑誌に行列覚悟とかいてあり、あまり時間がないので並ぶのならほかにしようと思うんですがそんなに行列なんでしょうか分かる方いたら教えてください

あと夜ご飯も何食べようか悩んでいるんですが原宿か六本木で食べようと思うんですが1500円未満で食べられるおいしいお店どこかありますか?教えてください

A 回答 (1件)

ただの食べ放題ジャンクフード店ですよ。

まずくてよくて量食べたいだけなら止めませんが、美味しい物を食べたいのなら他行った方がいいです。20歳未満ならその程度でいいかとは思いますが・・・

表参道、銀座あたりなら1個800円くらいの美味しいケーキが食べれます。個人的なお薦めは銀座文明堂の和栗のモンブラン1500円です。モンブランクリーム(和)でここに勝る店無しだと思います。洋だとわかりません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!