アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、折りたたみ自転車を購入しました。
帰ってすぐ、家で折りたたんでいたら
サドルを折りたたむところろのロックする部品のプラスティック
のところがとれてしまいました。
購入店に電話し、新しい部品につけかえてもらいました。
今日、朝通勤で乗っていたら、急にペダルが動かなくなりました。
変速がついている分です。ギアがうまくかみ合わなくなった?
ようです。
毎日通勤の足として使用しているので、初日からこれでは
この先心配です。
実際、今日は遅刻しました。
このような場合、返品は可能なのでしょうか?
返品したいというと難癖をつけるクレーマーなのでしょうか?

A 回答 (3件)

続けてですので、腹が立ってるみたいですけど、原因を良く見てもらって対応してもらうのが良いと思います。

製品に対しての保証がありますので保証出来る内容の場合と、そうでない場合がありますので、何事もよく物事を考えて行動しましょう。とりあえず購入店に相談しましょう。
    • good
    • 0

多段ギアの自転車は、不慣れな人がギアチェンジすると、


チェーンが外れたり、フレームとの間に挟まったりするなど、
トラブルが起こりやすいようです。

外れないようなソフトな変速動作や、外れた時のリカバリーを身につけるなど、
多少の努力は必要かと思います。

その程度の事で返品なんて言われたら、メーカーはクレーマーだと思うでしょうね。
    • good
    • 1

返品可能です。


新品に変えてもらう事ができるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!