アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな台どうやったら勝てるんだろうというスペックで、たまにしか打たないのですが、
なんか私の知り合いが「Jacはずれをひくと8000枚くらいあっという間に出る」
みたいな事を言ってました、この機種にそのようなことは有るのでしょうか?
詳しいかたいましたら。それをひく確率と、どのタイミングでひけるかを教えてください。

A 回答 (2件)

こんちわ!ロデオ大好きっ子です。

でも、いまどきロデオがなくて私の近所の店も全部なくなってしまいました・・・。私は1回だけJACハズレをひいたことがあってそのときは5000枚でました。しかもボーナスなしで。ATだけだったんですが、そのときはイベントで公開設定なんですけど低設定1か2でした。だいたいドットが動いてるんだけどなかなか入らないとかドットがまったく動かないってのも怪しくて・・・あとシングルボーナスが感で入るようになったら近いですよ!全然アドバイスになってないのですが、ようはロデオを本気で愛することですね。私は勝率9割です!
    • 0

こんにちは!

「Jacハズレを引くと・・・」と言うことですが、数十回クラブロデオを打っていますが、未だに経験した事ないくらいレアな演出です。
タイミングですが、BIGボーナス引いたときのボーナスゲームでJacゲームが外れたらそれだけでOKです。
ただ8,000枚獲得できるかと言うと何とも言えませんね。
Jacハズレが出た時には、カマー星人とか不良マングース?(フェレットと言う噂も)などプレミアキャラが出現します。
そうなると、BIG終了後、確かSRA(スーパーレイブAT)に突入するはずです。このSRAの集中に突入すれば、数千枚はGETできると思います。
またSRA中にBIGを引いたりすると爆発しますね。
クラブロデオは、サラ金、アラジン、猛獣王と言ったAT機と同じでBIGを引くだけでは、何千枚も出すことは無理ですね。
BIG終了後のRM(レイブモード)からSRAに発展することを期待しましょう。他にも強ハズレ目やシングルGET時にもSRAの抽選していますよ。
その辺の事は雑誌で確認してみてくださいね。
    • 0