【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ニュースにはいろいろな内容がありますが、自分に一番関連深いと思うものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

消費税が上がるかもしれないこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金が上がる方が怖いです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 23:28

株と為替

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだまだ下がると思いますね。私の予想は全く外れますが…。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 23:27

この不景気に悩まされているので、経済や世界情勢ですかね。


何気無くですが、毎日気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

底入れだと報じられたのは何回あったでしょう…。どうにかならないものですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報