アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆自慢の住所録を使用していましたが、PCの不調によりOSを再インストールなどをしているうちに筆自慢を消してしまいました。
今まで使用していた住所録が開かなくなってしまい、大変困っています。(筆自慢をもう一度インストールすればいいのですが、引っ越し荷物に紛れて紛失してしまいました。)
年賀状の季節なのでどうしても開きたいのですが、どうすれば開くことができるでしょうか?

A 回答 (1件)

ご存知だと思いますが・・・ 販売会社自体がもう存在しません。



ですので過去のフリー版を探すしか手はありませんが、もう落とせる場所がありません。

また、住所録は独自の形式のため、他のソフトで開く事は不可能、他のファイル形式への変換も不可能、となります。

よって回答は「とにかくCDを見つけ出す事」か、「オークションで安価にとにかく落とす事」しかないようです。 と書いて検索してみましたが、オークションにも出ていないようで。

最後の手段で。

筆まめ Ver.13でなら開くことができます。
http://fudemame-guide.com/faq/fude13/fmD13202.html

おそらく、最新のものでも開く事はできると思うのですが、製造元に確認してみてください。

もしくは

楽々はがき

でも開く事ができるようです。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …



あー、つかれた。 これだけ調べ上げるのに、実は1時間もかかってしまいました。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
筆まめ、楽々はがきを試してみたいと思います。
お忙しい中、調べて頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/12/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!