アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、allcinemaONLINEで「依頼人」(原題:THE CLIENT)のデータを見ていたら、解説の所に「本作の好評を受けて後にTVシリーズ(主演はジョベス・ウィリアムズ)となった」と書かれていました。

このTVシリーズをご覧になったことのある方に、お聞きしたいのですが、
(日本では放送されていないかもしれませんが)
ビデオやDVDで見ることはできるのしょうか?

また、映画「依頼人」の中で、弁護士レジーを演じたスーザン・サランドンと、マークを演じたブラッド・レンフロは出演しているのでしょうか?
ご存知の方は、教えて下さい。お願いします。

▼参考URL
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

A 回答 (2件)

  こんにちは。


 スティングレイを利用しているのですから、こういう時には↑のページの中にあ
るIMDb(アメリカの映画、TVの映像総合データベース)へジャンプしてみると良いでしょう。英文をきちんと読まなくとも、キャストや役名などの確認は出来ると思います。
 質問の映画版の出演者は、おそらく一度もゲストですら顔を出していないと思います(14回シリーズの2話目までは確認しました)。向こうの映画スターは自分の価値が下がることを避けるために、ちょっとやそっとのことでは連続TVドラマに出たりはしません。
 その逆に、TVシリーズで人気が出て、映画で大スターへの道を歩き始めるという例は時々有ります。例えば『こちらブルームーン探偵社』のブルース・ウィリスがそうですね。

 それで、映像ソフトの件ですが、参考URLのページの右側にあるショップの欄を見ても、発売は全く有りません。スティングレイでジョベス・ウィリアムズを検索してもこの作品名は出てきません。ですから、放送もされていなし、日本版ソフトも出ていないということでしょう。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p … 
 残念ですがこれ以上は答えられないのでは?

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0111924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
映画の出演者は、テレビ版には全く出ていないのですね。
ビデオやDVDが発売されていないのも、分かりました。
教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 10:38

下記のサイトを参照ください。

出演者は異なる様です。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0111924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。
参考URLを見てみます。

お礼日時:2003/01/29 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!