アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい年に向けてお風呂で半身浴をはじめようかと思います。何もしないでお風呂に使っていることの出来ない性分なのでDVDを見ながら楽しみたいと思っています。
つきましては先日家電量販店に行きましたらツインバードの防水DVDを売っていました。でも2軒とも視聴しようとしたらDVDを認識しなくて「DVDが入っていません」になってしまいました。
ポータブルDVDってそんなに壊れやすいのですか?どなたかお使いの方がいらっしゃいましたら感想をお聞きしたいのですが…
 ちなみにツインバード以外でもお風呂で見れるDVDがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>視聴


試視聴?

型番が不明ですが、とりあえずツインバードのサイトでそれらしい現行製品のスペックを確認すると

・メディアは、DVD-Rと-RWに対応している
・フォーマットは、VRモードにもVideoモードにも対応している

らしい・・・

考えられる可能性としては

・展示品が壊れていた
・DVDのプラス系のメディアを使っている
・DVD-RAMを使っている
・ファイナライズしていないメディアだった

といったところでした。

その「DVD」がどういったメディアでどのようなフォーマットなのか?
わかりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!