プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月2~3日に東京に親が来るのでどこに連れて行こうか考えてます。
浅草は行ったことがあるとのことですが。。。
僕もあまり詳しくないので・・・
どこにつれてったら楽しいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

東京があまり詳しくないなら


はとバスです
http://www.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はとバスですか・・・

今回はいけなかったですが、今度乗ってみます!

お礼日時:2009/01/11 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは一度覗いてみたいですね・・

有名人にあってみたいです・・

お礼日時:2009/01/11 23:03

http://www.meijijingu.or.jp/
散歩が好きな親なら明治神宮。

http://www.kawasakidaishi.com/
東京じゃないけど川崎大師。のど飴が名物です。

http://www.asakusa-kankou.com/
毎年浅草でもいいじゃないですか。安い記念品を買うのには東京駅で買うよりずっといい。浅草ツアーのコースの上野アメ横も2日か3日には開いているようです。

http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
東京タワーからの眺めだって捨てたもんじゃありません。

 格別物見高い親でもないんだったら近所めぐりをしてこうやって暮らしてるよってところを見せたほうが安心して喜ぶやもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草や東京タワー、そして江戸東京博物館に行ってきました。

どこもすっごい人でしたが、すごく楽しめました。

今度は平日にゆっくり観光してみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 23:02

おまけ


http://weijon.myweb.hinet.net/20040101/20040101. …
東京ってこんなきれいかったかなぁって思います。
『3人
10日の旅程
2000kmの距離
2700回のシャッター
1つの都市』
と書いてあります。東京じゃなくて箱根のようなところまで入っています。
私はこれを孫燕姿という歌手のwikipediaで知ったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!