アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグナムのVR-4を購入しようと思っています。
今なら安くて念願のハイパワー車に!と思ってのことです。
さて、グレードがタイプVしかないといわれたのですが、タイプVとタイプSの違いは何でしょうか。ネットカタログをみても詳しく乗っていません。とくに、AYCにこだわっています。タイプVにもAYCは搭載されているのでしょうか。また、タイプSとタイプVの詳しい違いを分かる方々・・・たすけて~

A 回答 (1件)

レグナムのVR-4 TYPE-Vというのは、1998年9月のマイナーチェンジで従来の無印VR-4に代わって登場したVR-4の廉価版です。

AYCは装備されていませんし、オプションにもAYCの設定はありませんでした。

また、TYPE-V(後期型のみ)とTYPE-S(後期型)との主な違いは、TYPE-SにのみAYCとハイコントラストメーターが標準装備され、ASC(アクティブ・スタビリティ・コントロール:車両姿勢制御)とTLC(トラクションコントロール)がオプション設定されていることです(ちなみに、前期型TYPE-SはAYC、ASC、TLCが標準装備)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~