アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDに使われているUSBの種類が知りたいのですが
(見た目的には、ネット回線のランケーブルが入るような形の・・タイプBだと思います)
タイプBが本当に合うかどうかって調べる方法はありますか?
(手元にタイプBがないため、購入しないと試せません。)

A 回答 (5件)

>手元にタイプBがないため、購入しないと試せません。



 プリンタをお持ちなら、入力端子がUSBタイプB端子と思いますので
見比べて下さい。

https://uzurea.net/usb-type-complate-list/#usb_1 …
「(外付けHDD)USBについて」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 17:50

https://www.pro.logitec.co.jp/about_hdd/hddssd/2 …

PC側は、Type-AかType-C
HDDのケース側がType-Bが多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 17:50

以下のリンクがわかりやすいです。


https://time-space.kddi.com/ict-keywords/2019011 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 17:50

文章では伝わらないので、写真で補足をお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 17:50

購入するHDDの製品仕様をご確認ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!