プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が
わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている
具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか?
何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。
一度いってみたいのですが店の名前もわからないので
探しようがありません。
どなたかご存知の方 教えてください。

A 回答 (2件)

nanotubeさんのおっしゃっている「たこ八」であっているみたいですね。


僕も割りと近い所に住んでいるので噂を聞いていたのですが
今日、住之江に住む従弟に聞いたところ26号線に面した住吉公園の前だそうです。
従弟いわく、1枚1キロのお好み焼きを3枚、30分で完食したらハワイ旅行だそうです。
また普通のお好み焼きも具がかなり大きくて大満足だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
今度 友達といっしょにいこうと思い探していたので助かりました。

お礼日時:2001/03/03 12:49

以前行ったことのある店がそんなかんじだったと思います


店名はズバリ「たこ八」
北加賀屋あたりだったと記憶しています
(店違いだったらごめんなさい)

わたしのおすすめは焼きそば&つけだれです
なぜ焼きそばにつけだれ?と思うかもしれませんが
これがなかなかいけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
さっそく行こうとおもっています。
焼きそば好きも一緒にいくので
楽しみにしています。

お礼日時:2001/03/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!