プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶんイギリス映画だと思います。最初のシーンは制服を着た高校生がグランドで戯れるシーン。卒業した仲間がバンドを作り、リーダー格のトランペッターがドロップアウトし麻薬にはまり売人になっていきます。残されたバンドは確か女性ボーカルを入れて大成功。
印象的だったシーンはトランペッターが麻薬王に殺されそうになった時にとっさに、「ブレードランナー」の有名なセリフで切り抜けるシーンでした。どうしてもタイトルが思い出せません。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

1999年のイギリス映画「g:mt/グリニッジ・ミーン・タイム」だと思います。


1年くらい前に深夜映画で見ましたが、マイナーな作品なのかあまりストーリーを詳しく説明したサイトがないんですよね。
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110551707.html
http://www.eiga-kawaraban.com/01/01041601.html
http://www.kiteretu.jp/modules/news/article.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの映画です。ありがとうございます。
ずーと気になっていて本当に嬉しいです。
教えて頂いたサイトも大変参考になりました。
すぐ、お気に入りに入れました。
今年は良い年になりそうな気がします。
gravediggerさんにとっても良い年でありますように!

お礼日時:2009/01/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!