プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯用画像でPNGを作成したいのですがサイズが大きくなってしまいます。
フリーの画像を携帯にダウンロードしてサイズをみてみると、自分が作った画像よりも画質がいいだけでなくザイズも小さいので、明らかに作り方が違うはずなんです。
携帯画像を専用に作成するソフトなどを使うことなく画質をなるべく落とさずにサイズを軽くする方法はありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは


うちは、きむきむさんのフリーソフト「携帯画銘菓」で作っています。
(QuickTimeをカスタムで全部インストールする必要があります)
では!

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kimukimu/Ktai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なソフトですね携帯の機種まで選べるなんて。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 17:56

参考URLのソフトを使ってみたらどうでしょうか?



参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~BAROQUE/software/bqre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。思う通りのことが出来ました。

お礼日時:2003/02/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!