プロが教えるわが家の防犯対策術!

男闘呼組のメンバーは全員結婚してるんでしょうか??耕陽くんを除いた3人は結婚してたと思ったんですが、記憶があいまいなので、いつごろどんな人と結婚したのか知りたいです。

それから岡本くん、昭次さんの公式HPみたいなものはあるのでしょうか?和也さんと耕陽くんの公式HPはありますがあとの2人のもあるか知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

全員結婚なさってると思いますよ。

耕陽くんは中村由真さんと結婚なさいました。3~4年前に。
岡本くんはモデルさんと結婚なさいましたしお子さんもいらっしゃると
思います。もうずいぶん前ですね。
成田くんは一般の方と結婚なさりやはりお子さんがいらっしゃるはずです。
高橋くんは先日「はなまるマーケット」に出演なさってましたが
4人もお子さんがいらっしゃるそうです。ファン第1号が奥様だそうです。
薬丸くんと「子供の数、一緒だね」って話していらっしゃいました。

岡本くんは現在もジャニーズ事務所に所属なさってると思います。
成田くんも数年前まではそうだったと思いますがちょっと不明です。
公式のHPの有無はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます§^。^§和也さん、子供4人ですかー。最後に情報入手したころは3人という話だったので驚きです。はなまるに出てらしたんですねー。見たかったです!
う~ん、男闘呼組のメンバーと結婚できたなんて奥様方うらやましすぎです!

公式HPではないのですが、INORGANIC(成田昭次さんのバンド)の

ファンサイトがあります。(参考URL)
ご本人からのメッセージも掲載されていますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cas12770/
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見にいかせていただきました(^-^)ありがとうございますm(__)m

補足です。

高橋くんのお父さまはお店をやっていらしてライブができるようなお店だそうですが、
時々昭次くんや耕陽くんがちょっとしたライブをなさってるそうです。
もちろん高橋くんも。
岡本くんはバンドを解散してしまったせいか名前はでませんでした。
(以上「はなまる」より)
藤原紀香さんもうちわもって応援してた男闘呼組。
私も好きで写真集2冊もってます。(^^ゞ
「ロックよ静かに流れよ」も大好きでした。
久々に名前が聞けてなつかしかったです。
    • 0
この回答へのお礼

「ロックよ~」は名作ですよね(^○^)私も大好きです。
いつかライブに足を運んでみようと思います。
くわしい回答ありがとうございましたM(__)M