準・究極の選択

Windows vista で作動させるための方法

A 回答 (4件)

参考にしてください。



参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa4065561.html
    • good
    • 0

話がかみ合ってないようなのですが、



No.1氏のご意見をかみ砕いて説明すると
「Vista自体がPM-760用のドライバ(ソフトウェア)を持っているので、
USBでつなぐだけで認識されるからドライバとか作業は必要ないよ、
と仰っているように思いますが。
    • good
    • 0

EPSONのホームページから、お使いの機種のVista対応のアップグレードソフトをダウンロードし、インストールすると使えると思います。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。しかし私は初心者のためか、ホームページには使用機種「PC-760C」のWindows XPの対応ソフトまでしか見つけることができませんでした。

補足日時:2009/01/04 21:41
    • good
    • 0

OS搭載の標準ドライバで動作すると思いますが。


http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ij_win …

この回答への補足

MY EPSON にログインできません。

補足日時:2009/01/04 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報