dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラフル(ピンクとか水色など)のかわいくておしゃれな雑貨を探しています。いつもは渋谷のフランフランとか、LOFTに出かけています。近い将来雑貨屋さんをやれればと思っていていろんな雑貨屋さんを見て歩きたいと思っています。おススメのお店を紹介してもらえますか?
見に行ける店舗を想定していますが、ネットショップも興味ありますのでネットショップでもOKです。

A 回答 (3件)

CIBONE


http://www.cibone.com/

青山ベルコモンズの地下にあるインテリアお店です、
上質な雑貨も置いています。


北欧雑貨
http://www.hokuouzakka.com/

ネットショップのみのようですが
とにかくたくさんの北欧雑貨を扱っています。カラフルなものもあると思います。


ZUTTO
http://www.zutto.co.jp/

素朴でかわいい雑貨のネットショップです。
カラフルなものも結構ありました。


スプートニク
http://sputnik.strobe-cafe.com/

カラフルで可愛い雑貨を中心にそろえているようです。
北欧系のものも置いています。ショップブログを見ると店舗もあるようです。


スコープ
http://www.scope.ne.jp/

インテリアと北欧系の雑貨のネットショップです。
北欧系の食器など豊富にあるようです。


ネットショップが多くなってしまいましたが、
参考になると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね。

どうもありがとうございました。

スプートニクというのは初めて見ました。
下北沢は家からも近いので言ってみようと思います。

お礼日時:2009/01/09 02:34

・superball


http://www.superball.ne.jp/
新品ではないですが、60'~70'のカラフルなインテリアが
揃っています。ほとんどがレアものなので値段も高いですが、
見ているだけでおもろいです。渋谷駅から山手線沿いに歩いてすぐです。

・arenot
http://www.arenot.com/
おもしろい雑貨がたくさん。

・trico
http://www.bytrico.com/
他店では見られない雑貨がたくさん。
お店はちょっとわかりにくいところにあります。

・MODERN-SUPPLY
http://www.modern-supply.com/
http://www.modern-supply.com/warehouse/index.html
ミッドセンチュリーなインテリア、雑貨が満載。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
arenot以外は知りませんでした。tricoさんがいいです。
週末にでもお店いってみたいと思います。

お礼日時:2009/01/07 00:23

●センプレ



http://www.sempre.jp/contents/sempre_aoyama/

青山は骨董通りのインテリア雑貨の店。2Fには家具も少しあります。


●Mid-Century MODERN

青山は骨董通りのインテリアショップ。ハーマンミラーのカラフルな
シェルチェアのほか、雑貨もいろいろ。狭いですが・・・。


●IDEE SHOP

カラフルではないが、お皿とか、かわいい雑貨も扱っている。
1Fが雑貨、地階が家具中心。


●Farmer's Table

キャットストリートを少し入ったところ。1Fがカフェ、2Fが雑貨屋さんになっています。


●CINQ(サンク)

原宿(神宮前)の北欧雑貨店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CINQさん、すごいいいですね。カラフルとちょっと違うかもですがとても興味あるのでお店にいってみようと思います。
センプレ、IDEEは昔いったことありますが、改めてHPをみるといろいろありますね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/01/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!