都道府県穴埋めゲーム

満18歳高3彼女がいます
身長155cm、
体重が大体65~70
多少肥満方向です

トップが3ケタでアンダーがいくつか教えてくれなかったのですが、
Fカップだと本人は認識してるので、たぶんFカップのものを身につけていると・・・

アンダーは計るようにお願いしています

例えば、体重が55くらいになるとEカップとかになっちゃうのですか?
ぬか喜びなのかなあと;;
痩せてバストダウンはどのくらいするものなのでしょうか

兎に角、バストに関わらず彼女のこと大好きですwww

えっと、多少のろけてますが、許してください!!

A 回答 (2件)

身長157センチの私の場合。



体重65キロで75Gでしたが、体重55キロでは、75C。
(体重70キロのころは、Iカップでした)
体重50キロになったら、70C(または75B)になりました。

バストサイズ落とさないように、毎日腕立てしていたんで垂れるのは免れましたが、びっくりするほど小さくなりました。(号泣)

現在65~70の体重でFカップということは、55キロくらいになったらB~Cくらいになると思います。

バストにかかわらず彼女が大好きということですので、これからも気にせず仲良くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます★

そうなんですね。泣

あとで彼女に見せるので、一文字だけ名前公開しますw
無神経彼氏です、これを見せること自体w

ひ●●、ま●●はBカップでも大好きだ!!0(≧∀≦)0

これからも気にせず仲良くしましょう
痩せてもよし、痩せなくてもよし
いまは受験大事だから、痩せなくていいです
そもそも、そのままのキミが好き

受験勉強いっしょに頑張ろうね★ミ

と、恋愛場面の一場面をお届けしました
ありがとうございます!

バカップルですいません;

お礼日時:2009/01/06 15:27

胸は脂肪が大半ですから、一番痩せやすいことは確かです。


でもアンダー80のFカップより、
アンダー65のEカップの方がよっぽどスタイルいいと思うんですが。

答えになってなくてすみません。

ちなみにトップ-アンダーが
10  (cm) A
12.5 B
15 C
17.5 D
20 E
22.5 F
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女なので、スタイルいい悪いはもう関係ないです

受験合格したら、彼氏とダイエット作戦って大げさでしょうか?
英単語暗記もしているのでダイエット作戦も成功するように頑張ります

いまは大好きだから、体重なんて関係ないです

回答ありがとうございました★ミ

お礼日時:2009/01/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!