アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワンピースナナツ島の大秘宝」か「スーパーマリオアドバンス3」のどちらを買おうか迷っています。もちろん中古でですが。
いろいろなサイトに行って調べましたが、どちらも長所・短所があるようです。
(2ちゃんもいってみましたが、やはりひどい事しかいわれてませんでした。)

自分的にはロープレもアクションも好きです。ワンピースも好きだし、ヨッシーアイランドをプレイした事がないのでやってみたいです。
みなさんはどちらを買うべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

スーパーマリオアドバンスはヨッシーアイランドと全く同じです


私の友達は マリアド3を持ってるのですが すぐに飽きてしまったそうです
個人的にはワンピの方がおすすめです

一応 このサイトを
http://best.lib.net/gba/rpg/0211onepiece_gba/ind …
http://best.lib.net/gba/action/0209spmarioad3/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオの方はグラフィックは良さそうですが、内容があまり満足できるものではなさそうですね。
ワンピースに決めました! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 19:43

うちの子は「スーパーマリオアドバンス3」 を持っていますが すぐに終わってしまいました。


とても早かったです。 ヨッシーアイランドも持っていますから そっくりですしね。
子どもの友達のお母さんも すごく早く終わったと言ってました。
本人に聞くと「面白いよ」とは言いますが ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!? 面白いんならいいんですが、それはちょっとやりごたえがないかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 17:40

ナナツ島  ウチにはないけど子供の友達がやっててハマってるそうですよ


とっても面白いし よくできてるとか
私はワンピが好きなので買うなら ナナツ島かな

ちなみにウチの子は ヒカ碁2 にハマってます
私は くるくるくるりん と くるりんぱらだいす が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワンピも捨てがたいですね。私もくるくるくるりんの方しかやったことありませんが結構ハマりました。

お礼日時:2003/02/01 17:17

ま、おもしろければ両方買いますね。


で、どっちからというと、マリオからかな?
マリオには、親しみがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実際両方買おうと思ったんですが、お金の都合で…
やっぱりマリオもいいですよね。

お礼日時:2003/02/01 15:23

好きで、ファンで等なら「ワンピース」


移動時間が暇だから、ちょっとした時間潰しなら「スーパーマリオA3」

ですね。どっちか?って聞かれたら「ワンピース」なんですけどね私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ワンピファンなので結構いいかもしれません。

お礼日時:2003/02/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!