【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

年賀状ソフトをパソコンリニューアルで削除してしまいました。
最近引越しをしたので、ソフトが見つかりません。使っていたソフトは多分筆王だったと思うのですが、データの拡張子が.fyaです。これまで、2種類の年賀状ソフトを使ってきましたので、どれかわかりません。最新のを購入したいのでこの拡張子の年賀状ソフトは何なのかわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

拡張子が.fyaなのは「筆休め」というソフトのようです。


このソフトを利用されたことはあるでしょうか?
http://www.geocities.jp/all9643/kakujiten/kakuji …
http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fmF14101.html

(筆王は.mdb、.fzdだそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん:ありがとうございます。拡張子辞典なんてあろことを初めて知りました。感謝です。
年賀状ソフトはお互いに読めるようになっているようですが、バージョンアップしたものでズバリ読めるのが、やはり簡単かなーと思います。

お礼日時:2009/01/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!