アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体がゆがんでいて悩んでいます。
人間の正しく自然な姿勢を教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.sisei-info.com/text1.php
いいサイトがありました。
「姿勢インフォメーション」

参考にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じサイトの診断をしてみたのですが、僕は矯正をしたほうがいいとでたので、しようかと考えてみます。
その点で、大変申し訳ありませんがこのサイトの信用性を別に質問しようと思っています。
実は、前に違うところの矯正をするときに騙されたことがありまして。
お許しください。

お礼日時:2009/01/09 01:05

医学的に正しい姿勢というのは分かりませんが、気分で言えばこんな感じです。

操り人形になったと思ってください。胸の何ヵ所かに紐がついています。その紐を斜め上(45度)に1cmだけ引っ張ってみてください。それが大体良い姿勢です。くれぐれもお腹と間違えないでくださいね。もっと変な姿勢になってしまいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!