プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在V12のヴァンキッシュに乗っていますが、次にフェラーリを購入しようと思っています。
V8のF430とV12のF599で迷っているのですが、V8とV12の違いって結構感じますか?

A 回答 (1件)

専用設計のフェラーリV12は前型のマラネロですらしっかり回ります。


実際普段乗りで360・430もトルク十分ありますしV8シースは最近装備良くなってますがアストンV12からの乗換でしたらF599のが良いと思います。
室内の出来合いが良いと思います。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!