プロが教えるわが家の防犯対策術!

マセラティMC20ってマセラティのV8エンジン搭載の車(新車購入のみ)を所有してないと買えないみたいですが、やはりセレブの車なんでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに高価な車ではありますが良くも悪くもイタリアの車です。

普通に乗っててもうるさいですしセレブ御用達ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mセレブ乗る車ってどんな車乗るんですか?

お礼日時:2022/05/28 08:52

まず値段設定がセレブしか買えないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高すぎますね(^_^;)

お礼日時:2022/05/28 08:51

セレブはセダンを選びます。

ベントレーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライングスパーですね(*_*)

お礼日時:2022/05/28 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!