アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にいるセレブはどんな車に乗ってるんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

いわゆる誰もが知る高級車にも乗るけど、車持ってない人もいます。



車に興味がないも無駄なコストであると考える人。
前澤さんのような車マニアだとロールスロイス、アストンマーチンとか含め買いますが、
これは半分趣味と投資です。
半端な高級車は資産価値がありません。下がるだけです。
いっぽうフェラーリとかは購入価格以上に高く売れるときもありますから。
    • good
    • 0

自家用セスナ機。

    • good
    • 2

意外に自転車に乗る人もいます。


電動もあるらしいが、手動の人もいます。
    • good
    • 0

本当の資産家は軽トラに乗ってますよ。

    • good
    • 4

ベントレーとかですかね

    • good
    • 0

軽トラ。

。。
    • good
    • 2

関西の高級住宅地、芦屋の大邸宅を見る限りですが


① ベンツ
② BMW
ですね。
国産車はほとんど見ないです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ベンツとかBMWは以外でした(*_*)ポルシェとかベントレーとかだと思ってました(^o^;)

お礼日時:2022/06/14 18:18

私の知ってるセレブはクルーザーに凝ってるよ‼️("⌒∇⌒")大金持ちは金使う所ないし、税務署は天敵みたい‼️わしらには関係ないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)クルーザーとかベッカムみたいですね(*_*)

お礼日時:2022/06/14 18:16

①成金の場合


ランボルギーニやベンツなど

②先祖代々資産家の場合
国産車TOYOTAのCROWN・軽自動車

因みに、私の場合は②です
愛車は国産車TOYOTAのGTV(ダルマセリカ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mすごいですね(^o^;)うちはお金持ちじゃないので(^o^;)

お礼日時:2022/06/14 16:51

櫻井翔、堂本光一、坂本昌行は電車を利用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?以外ですね(*_*)

お礼日時:2022/06/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!