アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か10年チョット前くらいのアルバムだったと思うのですが、
バンド名はDEADorLIVE。
当時、DISCO(現club)で流行ったユーロビート系です。
このアルバムはnon・stopで構成されています。
どなたかアルバムのタイトルをご存知の方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

RIP IT UP



じゃないかな??
これはカセットテープしか持って無いけど
古いダンボールから最近出て来たので懐かしくて
聴いてます。

でもD・O・Aは、1stが一番イイですよー
(ユーロビートがお好きだったらお勧め出来ないけど・・)
    • good
    • 0

DEAD OR ALIVEです。

多分"You Spin Me Round (Like a Record)"という曲が大ヒットしました。「RIP IT UP」というCDがノンストップ編集のものらしいです(参考URL)。日本では1995年にCDが出ているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=610038

参考URL:http://www1.interq.or.jp/survive/rip.html
    • good
    • 0

アルバムタイトルがわからないので申し訳ないのですが。


バンド名は「DEAD OR ALIVE」です。

結構、流行ったのが、「MAD,BAD AND DANGEROUS TO KNOW」というアルバムで、だいたい1986年頃でしょうか。
ノンストップとは言えないけれど、それに近い感覚で収録されてはいます。
当時、そのなかの「ブランド・ニュー・ラヴァー」という曲が流れまくってました。

「10年チョット前くらい」の活動時期の物に関しては、一昨年くらいにCDで復刻されたものが出ていますので、古いアルバムも以下の物なら入手可能だと思いますが、御望みのアルバムがどれかはちょっと 。

「美醜の館」
SOPHISTICATED BOOM BOOM(ESCA6343)
「ユースクエイク」
YOUTHQUAKE(ESCA6342)
「ブランド・ニュー・ラヴァー」
MAD,BAD AND DANGEROUS TO KNOW(ESCA 6345)
「リップ・イット・アップ」
RIP IT UP(ESCA 6344)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!