プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチズンのエコドライブのやつを買う予定です。
ソーラーの文字盤にも寿命があると思うのですが、イカれた場合修理で交換できますか?
それとどのぐらい持つかわかりますか?

A 回答 (2件)

シチズン時計は、かなり古い機種でも保守部品を保管してくれていますので、長期間に渡って利用できますよ。


私は20年前頃のアナデジのコレクターでたくさんもっていますが、どれも液晶表示に問題はおきていませんし快適に利用できています。
    • good
    • 11

こんにちは



機械物ですので
保証期間中に壊れる事もありますし
何十年使えることもあります

基本的には部品を持っているのは
そのモデルの製造中止から7年前後となります
在庫量によりますので15年程度なのか10年前後とかのはっきりした
期間はわかりませんけどね
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!