牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今年引越を考えています。都内か近郊で、引越の時期と良い方位を見て頂ける占い師さんをご紹介ください。

A 回答 (7件)

峰氏さんの四柱推命の対面鑑定を利用したことがあります。

横浜近辺であれば対面鑑定は大丈夫だと思います。最初郵送鑑定でしたが、もっと詳しく鑑定してもらいたかったので対面鑑定を利用しました。1つ1つ疑問に答えてくれてとても親切でわかりやすくて満足しました。今まで何人かの四柱推命の占い師さんに鑑定してもらいましたが、一番的を得ていたと思います。詳しくはホームページを見てみてください。

参考URL:http://www.4chu-suimei.com/
    • good
    • 1

百音(マノン)さんという占い師がお勧めです。

方位学をお使いになり、知り合いが出世して、恋人もできたので紹介してもらいました。時間で区切らず2時間くらい丁寧に説明してくれます。いますんでいるところから地図を作って引越しから旅行まで運気をあげるタイミングをすべて教えてくれます。1年分が1万5千円と半年分は8千円だったかな。

参考URL:http://www.lovemanon.jp/
    • good
    • 0

本は絶版かもしれませんが、ホラー漫画などの原作を書いてらっしゃるはずです。

ぶんか社とか、そのあたりじゃないかと思うんですが、ホラー漫画の心霊写真コーナーがある雑誌をくまなく見てみてください。
出版社のほうにお問い合わせになれば、教えてくださるのではないかなと思いますよ。
何度も書き込み、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えて戴いた方法で探してみます。先生に見て貰えましたら、報告しますね。

お礼日時:2003/04/24 10:54

私にメールをいただこうと思ったら、メルアドの噛みこみはいけないそうで、削除の通知が来てしまいました。

先生のご連絡先を公表するのは、いたずら防止のためにも避けたいので、本を探してみてください。
お役に立てずにごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。残念ながら御本は絶版だそうです。地道に町の本屋、古本屋を当たってみます。
縁があったら、先生に巡り会えると信じています。

お礼日時:2003/04/23 15:59

大原先生は、本も出していらっしゃいます。

本には、電話番号が書いてあると思います。
    • good
    • 4

他のかたのところにも書いたのですが、目黒の大原鶴鳳さんという占い師さんが当たります。


四柱推命で見てくださいます。
時間は30分から1時間くらい。ちょっと人によってまちまちですが、料金は1万円です。
もちろん時期や方位も見てくださいますし、時間の許す限り、恋愛だろうが仕事だろうが、アドバイスをくださいます。
あと、四柱推命とか、占いではないのですが、南烏山だったかな・・・「ことほぎのかほり」というところがあって、上野七歩子さんというかたがいらっしゃるのですが、そのかたに合った気の流れというか・・・そういうのを見て、いろいろアドバイスをしてくださいます。
お2人とも、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非、大原さんのご連絡先をお教えください。

お礼日時:2003/04/22 13:34

なかなか回答が来ないようなのでカキコです。

参考になれば良いのですが。。。

巣鴨のかの有名なお不動さんの境内に、雨が降らなければ毎夕方5時位から店開きするおばさんがいます。多少待っても良いなら土日が確実です。

占いは何件か出ていますが、”たらこくちびる”が目印ですぐわかります。
色々勉強されていて方位なんかは軽ちょんです。ゼイチクも使われますが四柱推命は自信がないです。生年月日も聞かれたから見ていたかもしれないんだけど・・・
思い出せません(-_-;)

私も何度かお世話になって今までは当たっていますが、もっと重要な問題を抱えた方が(会社の経営とか)折り目にはかならず行って、おかげでこの不景気でも経営は順調に推移しているそうです。

当たる分だけ悪いこともバシバシ言われちゃいますけどネ!
値段はたぶん5千円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています