アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳女性です。

同僚に23歳の男の子がいます。


ある日、この男の子から

『昨日、夢に○さん(←私)が出てきて、Bまでやってた』

と言われました。



夢の内容は、、

試着室を開けると、そこに私がいて、Bまでいった。
夢は途中で覚めたらしいのですが、最後 私の上半身は裸だったらしいです(^^;

夢の中とはいえ、Bまでってのはかなり濃厚な内容ですよね(^^;

B=脱がされたり、キスされたり、触られたりってことですよね。


夢の中とはいえ、私の裸を見られたんだと思うと恥ずかしいやら、、なんとやら、、複雑でした(^^;

『(夢は)すごくよかった』といってました。


まぁ、彼は人懐っこいし、楽しい子なので、軽い下ネタ程度で許せました。


もちろん、彼とは実際は全然そういう関係ではないのですが、彼女持ちなのに何故 そんな夢を見るのかな?と不思議に思いました。


その子は1人っ子なので、私のことはお姉さんだと思っていると思いますし、
『姉さんだから、恋愛対象にはならない』とこっちは別に聞いてもいないのに言ってきます。


でも時々、彼のかわいらしさに、母性本能がくすぐられ、不思議な感覚を覚えます。弟みたいな?


かと思うと、男性だなと頼もしく感じる瞬間があるのも事実です。


私には、他に好きな人がいるのですが、彼女持ちの彼が、なぜ恋愛対象でもない私と Bまでする夢を見るのか?

女の私には分からないので、男性の方、どういう時にそんな夢を見るのか、心理など分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

実際にアクションを起こすかは別として、


彼にとってあなたは「性の対象として見られる」んでしょうね。
要するに魅力的だってことです。これは好き嫌いや付き合う・付き合わないとは別の話です。
23才で元気いっぱいですし、彼女以外の女性に気が行ってもおかしくありません。

わざわざそれをあなたに言ってくるのは
・願望があって遠まわしに誘っている
・無自覚でデリカシーがない
のどっちかだと思います。

さて、どっちだと思います?

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

性の対象として見られてるとしたら、驚きです。

魅力がないと思われるよりはいいかもしれませんね。

○さんに 布団で甘えたいと言ってきたかと思えば いきなり
『もうちょっと太った方がいい。色気がないもん』
と言ってきたりで、、


とまぁ、誘われてるのか、けなされてるのか実に微妙です(^^;

時々、腰に触れてきたり、手もたまに触ってきますよ。

補足日時:2009/01/15 12:46
    • good
    • 0

>○さんに 布団で甘えたいと言ってきたかと思えば いきなり


>『もうちょっと太った方がいい。色気がないもん』
>と言ってきたりで、、

その気アリと見ました。

>とまぁ、誘われてるのか、けなされてるのか実に微妙です(^^;

「もうちょっと痩せた方がいい」って言われるよりはいいですよね?
女性の褒め方は難しいです^^;
多少ムチムチしてた方が抱き心地がいいとか、そこまで考えてるかもしれませんよ~。

>時々、腰に触れてきたり、手もたまに触ってきますよ。

>『姉さんだから、恋愛対象にはならない』とこっちは別に聞いてもいないのに言ってきます。

↑やってることと発言が矛盾してますね(笑)
お姉さんの腰に触れてきたりするのでしょうか。
甘えん坊にも困ったものですね;
    • good
    • 0

なぜと聞かれるとさっぱりわかりませんが、私は小学校の頃の同級生と一緒に入浴する夢を見たことがあります。


その子のことが別に好きだったわけでもないし、卒業以来会ったこともないのにです。
まあ、夢なんで何をみるかわからないってことで、深く考える必要はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性には、異性が夢にでてくるってことがけっこうあるんですね。


参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 12:28

はじめまして。

質問者さんより年上の♂です。
仕事が休みなので、暇に任せて回答しています。
私の体験が絶対とは思いませんので、参考にしてください。

私も全く恋愛感情の無い女性と、かなり濃厚な性的な夢を何度か見たことがあります。
「なんでこの女の子なのか?」
と起きてから驚きました。

でも、それを本人に言うということは、彼にとってあなたは恋愛対象ではないように思います。
私なら、恋愛感情があれば言わないでしょうし、友人としての関係が確立していて恋愛感情が無いなら、冗談で言えるでしょうね。

でも、その行動判断は個人差でしょうから、今後の行動で判断することだと思います。

繰り返しますが、恋愛感情が無い女性との性的な夢は見ることがあります。
そんな夢を見る理由はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんも経験あるんですね。

私は異性の夢は、好きな人としかなかったので、理解できなくて(^^;

理由ない=興味ない芸能人がなぜか夢に出るようなものかもしれませんね。←それなら私もあります(笑)


参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!