アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

「昨日、夢に出てきたよ!」と
異性に言われたら気味悪いですか?

それと、どんな夢か聞いて「言えない」と
言われたらどんなこと想像しますか?

A 回答 (7件)

他人の夢の中に出てきたら嬉しい。


どんな夢か聞いたら言えないと言われたら覚えてないと思う。
    • good
    • 0

え!?マジかよ、それでどんな夢だったんだよ?全く夢にまで俺のことでてくるなんてったくしょうがねーなー


って誇らしく思います。
    • good
    • 0

男性として答えます。

様々な女性を見て来て、そして恋人にできたらいいと思う女性もいたが、別れて会えなくなると、無性に恋しいものです。でも今会うことができたら、別れた時と比べてどんな暮らしをしているのかなと想像するものです。今はどうしているのかなと今の女性たちと比べてあれこれ考える時があります。夢にも見ます。別れた恋人に再会できたらいいですな。消息が知りたい人もいますので。「君は心の妻だから」「星影のワルツ」「昔の名前で出ています」「思い出酒」などの歌を聞くと胸に染みます。
    • good
    • 0

嬉しいと思います。



 更に、言えば、、、

 男の場合、夢精と言う現象が在りますから、、、

 男として、意識されてる?とか?

 ちょっと期待してしまうかもしれません。

※アナタへ向けた回答動画です。動画最後に、僕なりにまとめた、アナタへのメッセージが在るので最後だけでも、観て頂ければと思います。→https://whowatch.tv/archives/6061580
    • good
    • 1

好きな人だと嬉しいかもふんぶはふん


私はそれでも 出演料要求しましたふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

「昨日、夢に出てきたよ!」


気味は悪くないです。

「言えない」
夢の中できっと私は死んだんだと思う。
それで言えないあなたは優しい。
    • good
    • 1

気味悪くありませんよ。

むしろ嬉しいかな。言えないっていうのはキニナル。恥ずかしい夢とか想像。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A