アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がゲームが大好きで、夢中なのですが
男性は一つの事に夢中なら他の事が出来ないと言いますが、
私も、そのような性格ですが
ゲームに夢中で、彼氏が最近かわいいって言ってた女の人の投げ銭らしきものを全くしてない模様です。
そんなものなんですか?
ゲームに夢中なら女に興味がなくなるものなんですか?

A 回答 (3件)

興味が無くなると言うより 



ゲームに夢中になり過ぎる、と言った方が合うと思います。 

俺も前 ハマってるゲームの最中に彼女が来た時 早く帰ってくれないかなぁと思った事が 


      あります。
    • good
    • 0

男だから女だからということではなくて


その人の性格では。
投げ銭癖は治ったのかな?

別れなさい!の回答が
多かったようだけど
旦那はまともに仕事してる人?

さだまさしじゃないけど
仕事もできない男に
家庭を守れるはずなどない。。。。

また悩み相談がありそうだね。
予言しとくと
課金をどうしましょう?
ってきそうだね。ww
    • good
    • 1

>一つの事に夢中なら他の事が出来ない


そうではないんだな。
ゲームだからとか、異性だからとかでもなく、

好きや興味に対して「優先順位」があって、
1位と2位には大きな差がある。

1位には、気持ちも時間もお金も惜しみなくどんどん投入する。
2位との差が大きい。

>ゲームに夢中なら女に興味がなくなる
今はゲームが1位、女が2位になったという状況だからです。
ふいに逆転するかもしれないし、
別の何かがいきなり1位になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!