アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で決めたことなので仕方ないのですが、来月から県外で一人暮らしと新社会人生活が始めります。周りの友人らは毎月安定した給料を貰い、実家暮らしで羨ましくも感じますが、自分は就職した会社が最初はアルバイト契約なので収入が最初数万しかなかったり、他のアルバイトをして掛け持ちもしないといけないし、まさに芸人のような下積み生活が始まっていきます。
周りは有給やゴールデンウィークがあるのに、自分は働いた分だけお金が発生し、休んだ休んだ分だけ収入が減る。なんだ悔しい気もし、この感情がもどかしいです。
しかし夢を追うためにはそれは耐えないとだし、やはりこれからの日々に不安や緊張で押しつぶされそうになっています。

A 回答 (1件)

こんにちは



自分で決めたんなら、弱気にならず夢に向かって突き進むのみです。

高給レストランでのバイトは、チップが多いし、まかないも美味しくて良かったと知人が言っていました。

夢があって羨ましいです。夢が実現すると良いですね。
頑張って下さい。応援します。(フレー・フレー・夢を忘れないで頑張れ!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A