アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の強姦とかから被害に遭ってる女性とかがいましたら、何がともあれ助けに入りますけど大概の女性は助けた側のこちらに対して、
わたしに気でもあるの?
と思ったりするのではないですか?
最近はそういう女性が増えて来ていますから。
それと男女老若問わずに相手を助けるって行為は私の一部分ですけど良い事だと思いますか?
中には、余計な事をしやがって!
って言う人も居ると思いますが?

A 回答 (2件)

貴方が独身ならやってみましょう。


それとも警察呼びますか。
>わたしに気でもあるの?
それなら好都合。願ったりかなったりですよね。

助けた相手が独身ならそれを機会に付き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気でもあるの?
って言うって事は助けた男を軽く見ている、と思いますけど?

お礼日時:2024/03/19 21:43

日本語でOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A