プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の購入を検討していますがリース車にしようかと思っています。
カーナビを契約の時オプションで最初につければいいのですが
手持ちのカーナビを持っているので装着したいと考えています。
後付で自分の好きなカーナビやオーディオ装置を自分でつけたいのですが
可能なのでしょうか。
勝手に取り付けすると契約の違反になったりするのか心配しています。
どなたかわかりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

原状回復が出来るならば可能です。


ダッシュボードに穴をあけたり、接着剤の跡が残るようでは
駄目です。
ようするにリース終了後に元に戻せるのならOKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キズをつけたらいけないという事ですね。
一様、手持ちはオンダッシュタイプでないので穴は空けないのですが
カーオーディオメーカーのデモカー(リース車)を見た時、結構
加工して取り付けしてあったので疑問にも思います。

何か特別な契約でもあるのでしょうか。

お礼日時:2009/01/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!